ティッシュが訳あり価格並みに激安!ペットキレイウェットが相場の価格より安い値段!

でもやっぱり水分は多いほうが!ちゃんと拭いた気になりますよね。今まで使ってたウエットティッシュの水分が多かったためにそう感じるだけなのかもだけど。今まで使ってきたペット用のウエットティッシュの中では水分が若干少なめかな、と思いました。

3月10日 おすすめ!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ペットキレイ ウェット ティッシュペットキレイ 除菌できるウェットティッシュ(80枚入)【ペットキレイ】[快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

おバアにゃんこの飼い主です。特に猫だけでなく、人も使えるところが良いですよね。【その他】特に不満はありませんが!専用ケースがあると便利だと感じます。 本当に除菌されているのかは分かりません。うちの猫は顔とか拭かれるのが苦手なのですが、これなら大丈夫みたいです。水分少ないと拭いた気になれないし、水分少ないっていうより「水分蒸発ぎみ?」って感じの水分の少なさでした。無香料なのは良し。【強度】半分ほど使いましたが1度も破れたことはありません。大きなコットンに泡を少しだして身体をサッとなでるだけで良くて使い方もとても簡単だし、こっちのウエットティッシュタイプよりも泡ボトルタイプのほうを、私はオススメします。コットンとか柔らかい布に泡を出して使うのがベストかと。ちなみに!泡ボトルタイプのほうですが!普通のティッシュに泡をだしたりするとティッシュが水分を全部吸収してしまうのでティッシュはつかわないほうが良いです。ニャンコのトイレ掃除等!ここ2年位定番になってます。これは!私の感じた意見ですので。【厚さ】思っていたよりも厚いです。足裏を拭くのと目の周り口周りを拭いています。本当に重宝しています。あと少し小さめ…というか、もう少し厚みがほしいというか。1枚必要なのにスルっと2.3枚出てきてしまうので・・・。もうちょっと私的にはティッシュが濡れ濡れしてるほうが「拭いた!!」って感じになるので!水分をもうちょっと増やしてほしい。水分量に関しては改善の余地ありあり。【吸水性】水分を吸うために利用していないので評価しません。一緒に買った、同じシリーズの泡タイプのボトルは良かった!かなり使いやすくて。。泡ボトルタイプのほうは詰め替え用もあるのでリピ決定。人間も猫たちを触った後は、これで手を拭けるし、とても便利です。こっちのウエットティッシュタイプはリピなし。【枚数】値段のわりのは多く入っていると思います。こっちのウエットティッシュタイプは、予備で使う、程度な感じかな。ときどきゆるいうんちの時に、床に擦っちゃうことがあり、お尻拭きに使うのですが、ものすごくあわてている時には一枚がピッと取り出せなくて、イラッとします。あわててない時は、ちゃんと取り出して使えてますが…。【価格】今回はセールだったのでお安く購入できました。厚さや使い勝手がいいので!オススメです。